2010年7月28日水曜日

白馬大雪渓☆

父さんはね、昨日お山に行ったんだ!
タケチャンマンと一緒に白馬大雪渓に行ったんだって♪
ガイドをしてもらって、いろいろと教えてもらったって言ってたよ!

朝6時30分にタケチャンマンのお宿に集合、そして出発!

白馬大雪渓☆
今年はいつもの年より雪がたくさん残っているみたいだよ。
697

雪の上を吹いてくる風が冷たくて気持ちよかった~って言ってた。
698

かわいいお花♪ 白い線香花火みたい♪
699
八方にはね、八方にしかないお花がいっぱいあるんだって。すごいね。

こちらは白馬尻小屋。
700

帰宅したのは午後3時30分、無事に帰ってきて安心したよ!

今日行っていたら大変なことになっていたかも。。。
雷がなって、久しぶりに結構な雨が降ったんだ。

森の木も、畑の農作物も、田んぼの稲も、喜んだと思うよ!
母さんが大事にしているピカケちゃんも喜んでいたし♪
ボクも涼しくなってうれしかった~♪

只今「白馬大雪渓」のパノラマ制作中!
できたらアップします!お楽しみに!!

今日のボク☆
朝のお散歩から帰ってきたところ、今日も暑くなりそう。。。
701

※昨日の朝はお兄ちゃんとお散歩に行きました。うれしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿