2010年7月17日土曜日

トリミング&病院☆

●昨日のお話。。。
いつもお世話になっている、大町の「チャイム」さんでトリミング!
苦手なのはみんな知っているのに、月1回ペースで連れて行くんだ!!!
困ったもんだよ。。。

昨日は夏がそろそろやってくるということで「サマーカット」に。
がんばったよボク!
だからね、おうちに着いたらいいことがあったんだ。
それはね、ごほうびにと朝作ってくれたおやつの「キハダマグロ」をたくさんもらったんだ♪
ガンバルっておいしいかも♪♪

ボクががんばっている間、母さん達は「あづみ動物病院」へ行ったんだって。
仔犬の時からお世話になっているところだよ。
676

なぜ行ったかというと、ボクが病気になったからじゃないよ。
5月にフィラリアのお薬をもらった時に、エコバッグプレゼント!だったんだけどね、
在庫がなくなったので6/1以降にプレゼントするからこの引換券を持って来てね!
ということになっていたからだって。

6月1日以降なのに。。。昨日は7月15日だよ!
677
よく覚えていたと感心するけど、
忙しくて行けなかったのはわかるけど、
片道30分でしょ、病院の方に迷惑かけちゃうよ、って思っていたら、
「サンディ、かわいいよほらっ」て母さんがエコバッグを見せてくれた。。。

●今朝のお話。。。
雨が降っていなかったのでお散歩に行ったよ♪
帰ったらお庭に咲いているあじさいでお花見♪
678
咲き始めはいろんな色があったんだ。
淡い色のピンク・むらさき・クリーム・ブルー・みどり、、、
だから、母さんがレインボーなあじさいって呼んでたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿