2010年7月2日金曜日

暑つ~~!!!

今日の日中は真夏のような暑さでした。
お兄ちゃんが扇風機を出してくれたけど、、、
暑くてお昼寝するのもたいへん!!

窓に顔を向けてみたり、
657

おしりを向けてみたり、
658

足を浮かせてみたりと、、、
659
ケージの中を徘徊しがんばって寝たよ。
タオルの雪の結晶の模様は涼しそうって母さんは言うけど。。。
やっぱり暑い!!

夕方になって雷がゴロゴロ~~。
そして雨が降りやっと涼しくなりました。

雷は午後4時頃から8時半頃までずっとゴロゴロ~。
その間パソコンが使えないのでお仕事は休め!!
そして一瞬停電に、、、
お仕事してたらたいへんなことになっていた。

雷が苦手なコーギーのハリー君は小さくなっていたのかな?
と、ふと心配になりました。
ボクは平気だけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿