2010年7月30日金曜日

パノラマビュー360「白馬大雪渓」♪

今日は雨降りで涼しかったよ♪
涼しいのはいいんだけど、、、お散歩はお休み。

事務所内に居候しているボクは、
休憩時間に事務所の中を爆走するので、すごく暑くなります。
こんな時は、白馬大雪渓のパノラマを見たら涼しくなるかもね♪

ということで、「白馬大雪渓」のパノラマが昨日公開されました。
涼しさが伝わったらうれしいな♪

先日、白馬グリーンスポーツの森で撮った写真だよ。
「白馬まんが王国」のお馬さんで、以前は白馬駅前にいたんだ。
今は現役を引退して、何年か前から白馬グリーンスポーツの森にいるんだって♪
2頭いるんだけど手前のお馬さんがね、ボクのね、体形に似てるって言うんだけど、、、
701

どう似てるかな?
702
比べやすくするために、随分前の写真を出してきて反転させたんだって。
こうしてみると似てないかもね?!残念でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿