2010年6月17日木曜日

新しいおともだち?

あのね、おともだちはね、ワンコじゃなくてね、
お兄ちゃんのスリッパ。

ワンコの絵が刺繍してあるんだ!
お出かけしたお兄ちゃんを玄関で待っているところ!
641

かわいい、、、
いつもお兄ちゃんと一緒でいいなぁ。。。
ボクもスリッパになりた~い(な~んちゃって)

今朝は雨が降っていてお散歩に行けなかったけど、
午後から晴れてきて夕方は行ったよ(しあわせ)

長いしっぽを立てて歩く後姿
642

雨がやんだ後だから、外は「もぁ~ん」と暑いけど、
タイルは冷たくて気持ちいいよ♪
643

明日の長野は暑くなるみたい!
大阪のおばあちゃんとこと同じくらいになるらしい。。。
ほんとかな?どうしよう、いよいよ扇風機の出番かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿