2010年6月15日火曜日

ワールドカップ仕様☆

昨日チャイムさんに行ったよ。
シャンプー&カット、1時間30分がんばったよ。
トリマーさんはとてもやさしいお姉さんなんだけど、
濡れるのが苦手だから今だに好きになれない。。。

17時30分に終わって18時に帰宅し、
雨が降り出しそうだったので
速攻で散歩に行き、そしてごはん。

ボクはトリミングの後、
自分のおしりを追いかけてグルグルまわってしまう。。。

それを見ていた母さんがね、
いっぱいほめてくれたんだ。

おりこうさんやったね。
がんばったね。
えらかったね。
もう頑張らなくていいよ。
ねんねしていいよ、って。。。

そしたらね、急に眠くなって朝まで爆睡しちゃったよ♪

そして、、、今日の午前中も爆睡!
「写真撮っても起きないも~ん!」
637

サマーカットにすると
ゴマフアザラシの赤ちゃんみたいに斑点の模様が出てくるんだ(不思議)
638
毛もいつもより柔らかくなるよ。

おはよう♪♪
639

みんながボクを見てニコニコ☆
640
「モヒカン?」と父さん。
「ベッカムみたいでカワイイ」と母さん。
「ワールドカップ仕様だねぇ」とお兄ちゃん。

☆トリミングを終えて☆
シャンプーは気持ちいいものなんだって
いつかわかってくれるといいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿