2010年5月5日水曜日

☆お花見日和☆

今日は暑かった~~!

白馬のサクラもやっと見頃を迎えたよ。
松本では30度以上になったんだって。。。

伝行山の徹然桜(でんぎょうやまのてつねんざくら)
492

493

494
お山が見えないのが残念~~!

「塩の道祭り」のお馬さんに会ったんだって♪
495
後ろを歩いている人たちはお馬のお世話係さんかな?
暑かったね、お疲れさま☆

貞麟寺(ていりんじ)のしだれ桜
496
治療中で痛々しかったけどサクラは見事だったんだって。
早く良くなりますように。。。

497

498

可憐な山野草
499

500

501

ボクはお留守番してたよ。
そして満開になったサクラでお花見をしたよ!
502
今年もキレイね☆ありがと

「塩の道祭り」のお馬さんに会いたかったなぁ、、、
ワンコもたくさん歩いていたんだって!来年は参加したいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿