2010年5月12日水曜日

カミカミ~~!

今日は午後から雨・・・つまんない・・・

こんな日は鹿さんの角で遊ぼっと。。。
ストレス解消にもいいしね♪
今日はなが~い時間カミカミしました。

カミカミ~
513
くわえているのは、つま楊枝じゃないからね。

カミカミ~~
514
「おいしいそう」って言われても、、、「・・・」

カミカミ~~~
515
右側でもカミカミしないとね。

ガリガリ、ガ~りガリ。
516
ほしい?でもあげないもん。

なかなか減らない!破壊できない!鹿の角。
おもちゃはあっという間にやっつけられるのに、ちょっと悔しい。

☆手作りおやつ☆
「また作ってほし~な」って思っていたら
今度は秋鮭で作ってくれたよ♪
517
硬くて、超うまうま~~☆ありがと
添加物がないから安心で安全!!

「手作りはいいねぇ」と父さん。
「今度はまぐろで作ろうね」と母さん。
「ボクも食べられるし。。。」とお兄ちゃん。

☆サンディは食べ物に対してとても神経質。
新しいおやつやドックフードをあげると、
においを嗅いで口にくわえてもすぐに出して、
また見て、においを嗅いで、確認して、やっと食べます。

でも手作りしたおやつはすっと食べてくれます。
そしておかわり!!
喜んでくれてよかった。今度はまぐろで作ろうかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿