2010年4月6日火曜日

うみだよ~!!

初めて日本海に行って来たよ。
白馬から約1時間!近いねぇ。

お天気にも恵まれて最高!
海は広くて、大きいなぁ。。。
409

ここは「ヒスイ海岸」
ヒスイを探しに来るのも楽しいかも。
410

ずっと向こうはどうなってるのかな?
411

走ってみたよ!
412

消波ブロックがいっぱあって
上ってみたり、
413

影で休憩したよ!
414

波を見てたら。。。
415

近づいて来て。。。
416

撤収。。。
417
春の海は冷たいからね!

穏やかな海はいいねぇ。
ボクは真鶴生まれだから潮のにおいが懐かしい。
418
今度は夏に来て、海に入ってみたいなぁ~~~。

帰りに「銭形」でお昼ごはん!
419

店内はこんな感じ。
420

メニューだよ!
421

「大エビヒレ定食」を注文!
すご~い!エビがでっかい!
お箸を並べてみました。。。お箸ちっちゃ!
422
ぷりぷりエビにやわらかお肉、そしてサラダもたっぷり!!
おいしゅういただきました。。。

みんなはかわりばんこに食事をしてお外でボクと遊んでくれた。
ボクがひとりにならなように。。。
ありがと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿