2010年1月26日火曜日

スノーパーク♪

昨日の日曜日…。
いつもの遊び場へ行くと
入口に手作りの案内があって、
「スノーパーク」っていう名前がついていた。
277

中には雪だるまさんがいたよ!
無料貸出用と書かれたソリも用意されていた!
「おはようございます」
278

いつもは迷路のようなコースがあるんだけど…。
雪に埋まってた。
母さんに見せたくって連れて来たのに、残念!
でもボクは好きなように、
走って、
279

飛んで、遊んだよ。
280

こう見えてもボクは狩猟犬。
穴を見つけるのが得意!
何かいるかな?
281

「コンニチハ」
282

雪だまをいっぱいつけて、お家に帰りま~す。
283

お家に着いたらお庭のお山でも遊んで、
そして朝ごはんを食べてバタンキュー!!

☆楽しかった~。
だって母さんも一緒だったし。
ちゃんとついてきているかなって、
時々振り返って見ないといけないけどね☆

な~んて思っているんだろうな♪

パノラマビュー360冬、第4号をアップしました!
「サンアルピナ白馬さのさかスキー場」
上下左右、全方向の風景が楽しめるよ♪

1 件のコメント:

  1. [...] 去年のブログ「スノーパーク」はこちら。 残念ながらこの時は工事中だったんですけど。。。 前の日記と次の日記へ « 探していたワンちゃんが見つかったよ♪ [...]

    返信削除