2009年12月30日水曜日

もういくつ寝ると♪

あと三つ寝るとお正月♪
でもボクは今年中にしないといけないことがあったんだ。

その1【シャンプー】
水が苦手なボクは今回もがんばったよ!
いつものチャイムさんでキレイキレイして毛は整えてもらいました。

「かわいい☆」と家族のみんなは言ってくれるけど…、
ボクは「カッコいい!」と言ってほしい!
211
やっぱ無理か。。。

その2【ワクチン接種】
車に乗って大町の獣医さんへ。
車はだ~い好き!

いつもこんな感じで乗っています。
窓が開いているとすごくうれしい♪
212

注射は一瞬で終わり、
その日はお家の中でおとなしく過ごしました。
そんなボクを見て、「まるで人の子供と同じ。」と母さんが言ってた。

おりこうさんにしていたので、
お兄ちゃんがごほうびにタラをくれました。
213
ありがと☆おいしい!

ボクはみ~んな済ませて準備OK♪
あとは家族の仕事納め!

でもなんだか忙しそう…。
何かボクにできることがあるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿