2009年8月25日火曜日

がんばったよ!

昨日、大町の「チャイム」さんにトリミングに行ったんだ。
美容室の他にペットホテルや
かわいいペット用品があるペットショップだよ♪

濡れるのが苦手なボクは毎回緊張してしまうんだ。
でもとってもやさしいトリマーさんは
1時間30分でかわいくしてくれたよ♪
迎えにきた父さんと母さんにも
「とてもいい子でしたよ」って言ってもらえたし♪
がんばったよ、ボク!

もう8月も終わりだというのに、
暑さに弱いボクのために今年最後のサマーカットに。
でも今日はとっても涼しいんですけど。。。

夕方のお散歩後の写真だよ!
「おいしいお水をひとつくださ〜い♪」
141

「お水飲んでもい〜い?」
142

お決まりの「のびのびポーズ♪」
片方の手足はどこへやら。。。
143

今日もお散歩ができて「し・あ・わ・せ」
144

いっぱい走ったから「おなかすいた〜」
145

Petshop Chime さんのホームページはこちら
http://chaime.hp.infoseek.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿