2009年5月17日日曜日

注射&お薬

白馬は午後から雨に…。
そして今日は一年に一度の狂犬病の予防接種の日。

ボクがいつもお世話になっている
大町の『あづみ動物病院』に行ってきました。
注射はあっという間に終わり、全然痛くなかったョ!

「今日は散歩など疲れることはしてはダメだよ。」
って、先生が言っていました。
雨でお散歩に行けないからお家の中で、あ・そ・ぼ♪
1001

そしてフィラリアのお薬をもらいました。
5月〜11月まで毎月20日に食べる?!ことになり、
お兄ちゃんがカレンダーにお薬シールを貼ってくれました。
これで今年も安心だネ!

かわいい形、お肉の味がしておいしいねん♪
99

0 件のコメント:

コメントを投稿