2009年5月10日日曜日

ナオッタヨ ♪

実は足が痛かったんだ…。
5月2日の夜、右の前足が痛くなったんだ。
翌日病院で診てもらったら、
「痛みの原因は傷によるものではなくて、
何かに指をひっかけて腫れているからだよ。」
って言われたんだ。
ちなみに体重は13kgでした。

2日間は足が痛くて引きずっていたから、
寝たり立ったり、歩くのがたいへんだったんだ。
だから長〜い時間寝て過ごしたんだ。
そしたら、すっかり元気になったよ!

そして昨日は大好きな散歩にも行ったんだ。
大きな声を出しながら走るのはたのしい〜!
91

お兄ちゃんお水早く!

散歩の後のお水は最高!
921

やっぱり元気がいちばん!
お兄ちゃんも散歩に行けてうれしそうだったョ!
ほんまやで♪
93

0 件のコメント:

コメントを投稿