2009年2月12日木曜日

ビッグ・サンディ・マウンテン♪

雪が少ない白馬だけど、
ボクのお家のお庭には雪山があるんだ!!
お散歩から帰ったら毎日そのお山に登るんだ。
高いから周りがよく見えて楽しんだ。
お散歩しているワンコもよく見えるヨ!!

そして、そのお山は名前は
「ビッグ・サンディ・マウンテン」っていうんだ。
名付けたのは母さん!いい名前だよね。

それを聞いたお兄ちゃん、変なことを言い出したんだ。
兄ちゃん「デズニーランドに似たような名前の乗り物があったよな…。」
サンディ「お兄ちゃん!デズニーじゃなくて、ディズニーだよ!!」
兄ちゃん「大阪ではみんなデズニーって言うんだよ。」
サンディ「ふぅ〜ん、そうなんだ。でもここは白馬なんですけど…。」

春になると
「スモール・サンディ・マウンテン」になって、
そして、消えてしまうのが残念だけど…、
今は毎日元気に登って遊んでま〜す。

ボクはここにいるよ!!
65.jpg

66.jpg

67.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿