2008年10月2日木曜日

今日から10月秋もいよいよ本番

サンディだよ!昨日の夜の雨で道路が濡れているので
朝の散歩は行けなかったんだ。
でも、お昼前には、すっきりと秋晴れになり秋もいよいよ本番。

秋といえば食欲の秋!1才になったので朝と夕食は、
新鮮なお野菜が入ったチキン味の新しいご飯になりました。
これがまた旨いんだ!

本当は写真で見せてあげたかったんだけど、
撮影が出来なかっので、お昼に貰うお魚の
写真で我慢してね。ほらねこんなにいっぱい食べるんだよ。

ヨシ!って言って貰うまで、しっかりマテも出来るんだよ。
1匹欲しいって?僕みたいにお利口さんなら分けて上げてもいいかな?
35.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿