2008年9月24日水曜日

ハッピーバースデー!

9月24日は僕の誕生日!満1才になりました。

神奈川の海の近くにあるブリーダーさんの
お家で生まれ、 去年の今頃は何も見えずに
きっと泣いていたんだろうね?

僕の兄弟は男の子が2匹、女の子が2匹
僕は一番最後に生まれた末っ子です。(だから甘えん坊!)

お兄さんやお姉さんはケーキを食べたかなぁ…
僕はお家の決まりでケーキはおあずけ。
ちょっぴり、別のおやつをいただきました。

でも月曜日はちゃんとカットに行っておめかし
してもらい格好良くなってきたよ。

体重も1月に病院で測定した時は6.9kg
それが今では13kg!
病気もせずここまで、順調に育っています。

みなさんまた1年よろしくおねがいしま〜す!

32.jpg
いつもお姉さんにカットしてもらっています。(ありがとう)

0 件のコメント:

コメントを投稿