2008年8月8日金曜日

宝物

今日は僕のとっても大切な物をみんなに見せてあげるね。
あんまり大事にしすぎちゃったから、ちょっと形が変に
なったけど、どれもみんな僕のお気に入りなんだ。

何かわからないって?う〜ん困ったね。
●ちょっと歪んだソフトクリーム
●長いお付き合いのお馬さん
●かじりすぎたクロワッサン
●本当は熊なんだ!
●あれあれクチバシと片方のあんよは?昔はアヒルさん
●食べ過ぎちゃったホットドック

いじめてはいないんだよ。みんなの事が大好きなんで
ちょっぴりかまいすぎちゃっただけ。

僕は良く知らないけど、まだお友達が増えるみたいだよ。
どんなお友達かなぁ…また一緒に遊ぼうね。
何々あまり僕とは仲良くしたくないって?

大丈夫、おかあさんがちゃんと修理して元気にしてくれるから!

22.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿