2008年8月29日金曜日

雨、雨、雨は嫌だね

今日は昼から雨です。朝は何とか散歩に行けました。僕は足が短いから、道が濡れているとどろんこになるから、雨が降るとお散歩は中止になります。

夏の暑さも大変だけど雨の日もお部屋の中で遊ばないといけないから、ちょっと退屈。それにメタボ対策で、ご飯の量もちょつぴり少なくなるんだ。

来月は1才になるので、子犬用から成犬用になるかもね。どんな味とメニュー(といってもドライフードなんだけど)になるか楽しみにしています。それとね僕は白馬のお水が大好きなんだ!みんなは水太りになるといって脅かすけど、そう言われてもいっぱい飲みたいんだ。

アッまたお水が減っちゃった…冷たいお水おかわりお願いね!

27.jpg


お外は雨か…晴れてくれたらお散歩に行けるのに

0 件のコメント:

コメントを投稿