2008年8月23日土曜日

秋らしく…

今日は少し夏が戻ったようなお天気でとても気持ちが良いねぇ…。
多分日差しもそれなりなんだろうけど風が秋の気配を感じさせて
くれます。

朝晩のお散歩も、僕はあんまりバテ無くなったよ。
でもこの前のように、1日中雨の日があったり
天気が一定しない。

だから雨の日は嫌い、だって朝から晩まで家の中でしょ。
退屈だよね。みんなはそんな時何してますか?
本を読んだり、音楽を聴いたり

読書?本は噛み噛み出来るから良いけど、
音楽?ipodは噛み噛み出来無いし
それってどちらも僕には無理が有るよね。

そんな秋も間近に感じられる夏の終わり
そして来月24日は僕の誕生日!1才になるんだよ。
素敵なプレゼント沢山待ってからね!

今日の写真は雨の1日、僕はやっぱり噛み噛みしてました。
25.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿