2008年8月5日火曜日

僕の大好きな時間…それはお食事タイム!

僕は1日のうちでお食事の時間が一番大好き!
朝と晩のご飯はドライフード。
いつもお皿いっぱいに入れてもらう間フセをして待って居るんだ。
お利口さんでしょ!それに長い時間マテも出来るよ。

もっと小さい頃は、急いで食べたんだけど、最近はゆっくりと
カミカミをして食べるんだ。
今は子犬用のドライフードだけど、もう少しして1才になったら、
ご飯がかわるんだ。

今は、ラム&ライスだけどその時はメニューもかわるのかなぁ?
それと、お昼にはお魚をいっぱい食べるの。これがまた美味しいんだ!
ちゃんと健康も考えて、犬用のおじゃこを食べてます。
そして食べた後はお水をいっぱい飲みます。

その後は?もちろんお昼寝に決まっているじゃん。
だって満腹になるとすぐ、寝むたくなるなんだ。
僕って分かりやすい性格でしょ。

犬の図鑑には、少し飼いづらいと書いてあるらしいけど、
全然そんな事無いって家族のみんなが言っているよ。

何?カミカミはやめてくれだって、それは無理だね
僕はカミカミも大好きだから…。

20a.jpg
ねぇ早くご飯ちょうだい。

20b.jpg
お利口さん。ちゃんとマテが出来ます。

20c.jpg
これが僕のお昼のおやつだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿