2008年7月30日水曜日

何かまたでかくなっちゃった?

7月も後2日、もうみんな夏休みに入った?僕は毎日スクスクと育っています。
買ってもらったハウスでお昼寝中なんだけど、なんだか小さいような…?
「そうじゃないよ、サンディの寝相が悪いんだよ!」

でもね体重は12kgをどうも軽くオーバーしたような気がするんだ?
僕の仲間達(犬種:プチバセット)はおおよそ成犬で10〜15kgなんだって
それからすると、まぁ順調に育っているというワケ。

家族の人はもうこれくらいでストップしてほしいみたいだけど
でも、そればっかりは僕にもわからないよ。

毎日元気に遊んで、食べて、寝て、(カミカミして)※6文字無視
元気が一番!でしょ。違う?

017.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿