2008年7月19日土曜日

雨だから今日はゴロ寝!いや熟睡しています。

7月も夏休みに入ったみたいなんですが梅雨が明けません。こんな日はボクの大好きなお散歩には行けなく、しょうがないから1日お部屋でゴロゴロと過ごすか…朝ご飯を食べて、ちょっぴりおもちゃをカミカミ。やっぱりお散歩したいなぁ…お昼に大好きなお魚を食べて、またまた、おもちゃをカミカミ!なんだかボク眠たくなってきたよ。アレアレいつの間にか寝ちゃったみたい。ここ最近はお行儀良く寝てたんだけど、今日は雨だし熟睡モードに突入!だって昨日の夜は本当に蒸し暑くて、良く寝れなかったんだ。
sandi012.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿