2008年3月4日火曜日

初めて公園に行ったよ(^○^)

park01.jpg

それじゃ行ってくるね。
兄ちゃんはお家でお留守番頼むよ。。

日曜日(サンディーの日)は初めて公園に連れて行って貰ったよ。
人間の世界だと公園デビューって言うんだって。

今日(日曜日)行ったところは
安曇野市にある南部総合公園ってところなんだって。
お家の庭よりもすごーーーーく広いんだ。

park05.jpg

ひろ~くて、ひろ~くて、いっぱい走ったんだ。
右下の小さいのが僕だよ。お山も綺麗に見えたよ。


park03.jpg

お外でお水も飲んだよ。
やっぱり外は気持ちいいね。
地べたも冷たくなんだ。


park04.jpg

でね、公園を歩いてたらいっぱいお友達が出来たんだ。
いっぱいいっぱい遊んで、楽しかったな。
また連れて行ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿