2008年3月25日火曜日

大阪に行ってきたよ 駒ヶ岳サービスエリア編

komagatake.jpg


初めての旅行もとい長期出張に行ってきたよ\(^O^)/。
兄ちゃんが珍しく早起きするから、

もしかしたら今日は
「雪が降るかも?」
と思ったら、実は本当に雪が降ってたりしたのだけど(;O;)

それはさておき、
早起きするのは大阪に行くからだったみたい。

でね、お医者さんに言われたとおり、1時間〜2時間おきに休憩とって、
大阪に向かったんだ。

行きは駒ヶ岳と養老というサービスエリアに寄ったんだけど、
写真は途中の駒ヶ岳サービスエリアという所。

下り線のサービスエリアにはドッグランがあっていっぱい走り回れるんだ。
この日は天気が悪くて、芝生がぬれていたから、中には入らなかったけど
ラブラドールの友達に会えたよ。

あっそうそう今思い出したんだけど、帰りも駒ヶ岳サービスエリアで
黒のラブラドールのお友達に会ったよ。

komagatake02.jpg

写真はお別れの時の写真かな?
この後は養老というところに行ったんだ。
みんなはご飯を食べて僕はお水を飲んだよ。

明日は大阪に行ったときのお話をするね。
それじゃまた明日(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿