2008年2月29日金曜日

僕のうまれたところ

umare01.jpg

あれ?懐かしい景色だなぁ。
ここは僕の生まれたところの近くの写真じゃないかな。
僕は海の見える所でミカン畑のあるところで、生まれたよ。
ガードレールの所にある緑の木はミカンの木。

凄く良い香りがするんだ。
磯の香りとミカンの香りのするところ。
こんな風景だったなぁ。

umare02.jpg

でね、海岸沿いに道路が走っていて、海岸では、お魚を釣ってる人がいっぱい居るんだ。


umare03.jpg

久しぶりに生まれたところの夢を見たよ。
じゃまた寝るよ。みんなもおやすみ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿